TOP RIDEチームからありがとう!!

ラディカル祭り


にご参加頂き、誠に

ありがとうございました!!



TOP RIDE
にご参加されたRIDERSの皆様本当にありがとうございましたo(^▽^)o

チケットが初日に完売しキャンセル待ちが出るほどで、とってもとっても、嬉しかったです!!

みなさまの期待を感じながら、心も身体も充実したレッスンになるように、がんばる山場を4つ用意しました。

1時間、フルに行ったのでかなりの汗と消費カロリーだったと思います!!


そしてみなさまのエネルギーがすごかった!!

熱いソウルを感じました!!



そのレッスンを終えたオフィシャルトレーナーから、みなさまへ


滝澤勤OT


グループ分けをしてのインターバルの曲とリフトを担当させて頂いた滝澤です。
皆さまホントにこぐのが速く驚きの連続でした!!
速くこぐのが苦手な方も段々にカラダが慣れていくと思いますので焦らず少しずつ楽しみながらやっていきましょう\(^O^)/
またレギュラーのレッスンでお待ちしております。

今度はいつか100台TOP RIDEやりたいですね!!(笑)

ありがとうございました!




萩原佳史OT

TOP RIDEにご参加の皆様、お疲れ様でした!
後半のクライムフォールを担当させて頂きました、萩原です。

普段はジム内で行うクラスなんですが、また機会があればスタジオで行いたいですね!!

10月からはクライムデイ(新曲)になりますので、また一緒に山を上りましょう。



横山恵子OT

皆様の笑顔に会えて感謝感激です

今後もNAS若葉台では色々なイベントを企画して参りますのでホームページでチェックをお願いします。



山田洋一OT

「皆さん、おかげさまで大盛り上がりで、まさに大盛況だったTOP RIDE!!ほとばしる汗もいつもより2倍、3倍増!?アッという間に駆け抜けました!!これからも、体力アップ&シェイプ効果のみならず、心の元気もアップしていける、ハイテンションなレッスンを続けていきます!!」

よろしくお願いいたします。


斉藤幸伸丸OT

みなさまのサポート行いつつ、一緒に走りましたが、みなさまのエネルギーの熱さを感じられて、楽しかったです!!
またレギュラーのレッスンでもお待ちしています!!



江口真依子

TOP RIDEのチームリーダーでした、江口です。
今回初めて、スタジオで多くのRIDERSと走りきることができて、楽しく、嬉しかったです!!
いつもよりも重く、早く走っている姿がめちゃくちゃカッコよかったです☆

こんなに多くの方と走れたのも、日頃からTOP RIDEを愛して下さっている皆様に支えられているおかげです。

とっても、感謝致します。

次の祭りは、もっと多くの方と笑顔で一緒に走りきりたい!!

と新たな夢ができました!


TOP RIDEは、日本での導入店舗がまだまだ少ないのですが、ひとりでも多く、TOP RIDEファンになって頂けるよう、またRADICAL FITNESSファンになって頂けるよう、オフィシャルトレーナー一同、日々のレッスンをがんばりますので、これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!

江口真依子


b0193304_19245822.jpg
b0193304_19262252.jpg
b0193304_19274366.jpg

[PR]
# by nas0920 | 2010-09-23 19:41 | TRチーム

POWERちーむデス☆

お読み下さっております、皆様!

こんにちは!!!


先日行われました、「ラディカル祭り」御参加くださいました、様!!

お疲れ様でした!!!!


全カテゴリー中、先陣を切ってのクラス・・・朝早めのクラスにも関わらずくの御客様に御参加いただけましたこと、本当にチームメンバー一同、ありがとうございます!の気持ちで一杯です!!!

改めまして、メンバー一人一人より御挨拶をさせていただきたいと思います!



まずは、嘉山OT

ラディカルパワーにご参加下さった皆様本当にありがとうございました!皆様の笑顔や、アツい声で、私達インストラクターの緊張が解け、このイベントの大成功に繋がったように思います。 これからもラディカルパワーで、強く美しい体を作って行きましょう!

b0193304_10485799.jpg




続きまして、飯沢OT

「パワーご参加頂いた皆様ありがとうございました。適度な緊張感の中、最高のパフォーマンス発揮することができました、皆様の温かい雰囲気感謝です。10月より、先日のパワフルなバージョンでお送り致しますのでよろしくお願いします!!」


b0193304_10515643.jpg



さらに、MASAKI OT

ご参加頂いた皆様へ 実を言いますと、当日はコリオを間違えないだろうか…コレが一番の不安でしたね(笑)コリオは問題なかったですが、緊張の余り、ランジではガクガク震えてました(笑)最前列の方には気付かれてたかも!?しれませんね(>_<)盛大なイベントで、初めてお会いする方がほとんどでしたし、とても緊張していました。そんな中、皆様の暖かい気持ち笑顔に支えられ、無事に一曲やり切ることができました。今後は勝どきクラブのみとなりますが、ここで出会えたことは何かのご縁だと思います。またどこかでお会いできることを楽しみにしています。その頃までに自分のレベルを上げ、皆様にもっともっと『POWER』の楽しさをお伝えできればと思います!! この度は本当にありがとうございました。皆様のおかげで、思い出に残る素敵な一日になりました。今後も宜しくお願い致します。
最後に…コレ、Masakiのお決まりポーズです(^_-)-☆
脚種目で必ず一回は出てきます★イベント後、初レッスンのANNEXはコレで決まり(笑)!
個人的ではありますが、blogもやっていますので、よかったらご覧下さい。http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=chibimasaking

b0193304_1058794.jpg


☆Masaki☆



そして、金子裕OT

「ご参加下さいました皆さま、気合いの入ったパワーぶりは、さすが一言でした!この次は、ぶっ太いバーでアームカール!……ではなくストレッチポールです。ぜひ運動後ケアを大切に、末永く運動を楽しんでいきましょう!ありがとうございました!

b0193304_1102821.jpg




最後に、チームリーダーを勤めさせていただきました、私角谷・・・

どーも・・・
b0193304_1125174.jpg


イベントへの御参加・・・皆様ありがとうございます!
オープニングからの2曲を担当させていただきました。
やはり、緊張の色隠しきれてなかったかと・・・(笑)それでも、真剣に受けてくださっていました皆様には、感謝です。

本当に、皆様のお力素晴らしい経験をさせていただきました!
・・・と、同時に?・・・故に?
新たな課題も見つけさせていただく事が出来、次に同じようなビッグイベントに出させていただく機会をいただく事が出来ましたら、この経験を活かし、より素晴らしいレッスン皆様ご提供させていただけたらと、早くも新たな気持ちにがつきかけております・・・(笑)早すぎ?

また、皆さんと一緒に盛り上がれる事を胸に、今日も角谷は・・・行ってまいります!

b0193304_11165418.jpg



また、今回ともに気持ちを、この「ラディカル祭り」に向けていただき、臨んで下さった、金子OT嘉山OT飯沢OTMASAKI OT、本当にありがとうございました!
みなさんと、チームが組めて、本当に良かったと思います!



この場をお借りして・・・


それでは、これにてPOWERチームのブログに幕を閉ざさせていただきたいと思います!



今後も、私どもOTを宜しくお願い申し上げます!
機会がございましたら、各OTレギュラーレッスンにも是非ともをおびいただけますと、幸いです!
最後まで、読んでいただき、ありがとうございます!


角谷享宜
[PR]
# by nas0920 | 2010-09-23 11:29 | POチーム

FD1チームより、ご挨拶です!

みなさま、こんにちは!

FD1チームより、みなさまへの御礼と、最後のあいさつに参りました。

この度のラディカル祭りが無事成功を収めたのも、応援して下さったみなさまのおかげと一同感謝しております。

FD1メンバーより、それぞれご挨拶を……


まずは江口OTより。

「皆様のご参加、盛り上げていただき、とても嬉しく、心から感謝致します。

 3曲めのムエタイを担当致しました、江口マイコーです。

 70名みんなでの

 ドロップエルボー気持ち良かった!

 そして、何よりも楽しかったです!」




以上、パプワニューギニア出身(嘘)のマイコーでした!


 

続きましては、POチームのリーダーも勤めました角谷OTから!

 満面の笑顔でお送りします!




b0193304_0482094.jpg




ラディカル祭りに御参加いただきました皆様、まずは本当にありがとうございました!
>担当させていただきました新曲キックパートは皆様、集中の方が先のように見えましたが、2ッ目のスーパーボックスでは、大いに盛り上がっていただき、正直…
>
>( 」´0`)」「ちょ~~きもちぃ~」
> >
>でした☆
>
>最後のRUNの部分、間違えてしまいましたが…(汗)
>
>
>FD①に御参加下さったの皆さんのパワーは、最高でした!
>
>ただ、やはり同時に、課題も山盛りに残してしまいました…
>
>
>「イベントでの借りはイベントでしか返せません!」
>
>…どっかで聞いた事あるね(汗)…オリンピック?(笑)
>
>
>次にまた、皆様と今回と同じようなビッグイベントで皆様とお会いできる事を心より楽しみにさせていただいております…それまでに、角谷はまた成長させていただいて参ります!

>
>ではでは、その日まで…


>> RADICAL!
>U~~~~Ha!!

>



b0193304_0482038.jpg




失礼しました…



以上、テンションハイロー自由自在の角ちゃんでした!



三番手は浅井OTより。


「皆様、ご参加下さいましてありがとうございました!

 サークルパートを担当しました、浅井です!

 コスプレバージョンという、美味しいポジ
ション
を頂きました(笑)

 
 コスプレのネタは、メンバー間でも当日まで秘密になっていました。

 これが裏目に出て、金子OTと角谷OTは、まったく同じ帽子を用意してしまいました!

 偶然と言ってましたが、怪しい気がします(笑)

 みなさん、笑顔でたくさん走って下さって、とても嬉しかったです!

 これからも、よろしくお願いします!」


以上、小動物系の浅井ちゃんでございました。


…って、同じチョッパー帽だったのはホント偶然だからね!


ちっとも怪しくないYO!



続きますは……サンダーと言えばこの男嘉山OT登場……



b0193304_0482087.jpg




って、誰?


「FD1のクラスに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

 スタジオいっぱいの笑顔を見ることができて、私はとても幸せでした。

 これからも、ファイドウをよろしくお願いします!」


以上、リアルファイター嘉山マスクがお送りしました。



 
最後は、わたくし金子がお送りいたします!


「三連休の最終日にも関わらず、多くの方々にお越し頂きまして、大変嬉しく思っております!

 皆様の動きのレベルも高く、とても頼もしく感じました!

 このようなイベントが成り立ったのは、ひとえに日ごろからラディカルフィットネスを盛り立てて下さっている、皆様のお力によるものと感謝しております。

 より良いものを、皆様にお伝えするために、これからも日々精進を重ねる所存であります。

 

 私自身が、なんだかファイドウってこんなイメージ?と、勝手に考えたポーズを!


     えいやっ!

b0193304_0482060.jpg




 なにやら、むさい写真ばかりじゃないか!


 と思われた方もいらっしゃると思うのですが

 この泥臭さこそがFD1なのだ! 

 と声を大にして言いたい!




 …ということに今決めました




 さてさて、祭りの後は一抹の寂しさを感じるもの…



 この哀愁を背に、これからも一緒に頑張りましょう!




 本当にありがとうございました!
[PR]
# by nas0920 | 2010-09-23 04:51 | FD1チーム

ありがとうのご挨拶~X55チーム~

ラディカル祭大成功に終わりました!
それも、これも、ご参加下さった皆様のおかげです!!
次は、更にパワーアップした祭にできるように頑張ります!

それでは、X55チームより、最後のご挨拶をさせて頂きます。


金子珠枝OT

ラディカル祭りにご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。
そして更に数あるプログラムの中から『X55』を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
また都合が合わず不参加だった方々も毎回ブログを見て下さりありがとうございました。
この『X55』プログラムは、なかなか人の寄り付きづらいプログラムではあると思います。地味にキツイですし…笑
しかし、そんな中『X55』を選抜して下さったたくさんの方々と45分間の空間を一緒に楽しめたことが本当に嬉しく思います。

X55』がキツイのは事実です。そこは私も嘉山OTも嘘は言わないと思います。
しかし、どのプログラムより笑顔が出るプログラムだと私は思います!
キツイことを一人で乗り切ることは絶対に辛いです。
でも、みんなで一緒に乗り切ったときはじめて笑顔が出ると思います。
X55』は私にそんなことを教えてくれたプログラムです。
私達が普段レッスンができるのも、一緒に頑張って下さる皆様がいるからです!!
昨日のイベントでも、皆様の掛け声や笑顔がどれだけの支えになったか…。
本当にご参加下さった皆様の力無くしては絶対に成功しなかったと思います!
本当にありがとうございました。 私も嘉山OTもX55』が大好きです!これからもどうぞ宜しくお願いします。

金子珠枝


嘉山直晃OT

ラディカル祭に、そして、X55にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様に、楽しんでいただけたか…?
安全で効果的なエクササイズを提供できたか…?
初めてX55に参加した方に、気にいっていただけたか…?
新曲のリードは分かりづらくなかったか…?

思い返せば、不安なことばかりです。

でも、同時に、
スタジオの後ろまでびっしり埋まった、皆様の笑顔!
これが、頭に焼きついて離れないのです。本当に幸せな時間でした。

運動するって、本当に素敵なこと。

元気になって、美しくなって、お友達ができて、
たまにはワクワクするようなイベントもあって…♪

皆様が、これからも楽しく運動を続け、より豊かな毎日を送れますように。
そして、ラディカルフィットネスのプログラムが…
いや…X55が、そんな皆様のお役に立てますように。
心からお祈りしております。

また、次の祭でお会いしましょう!!!

嘉山直晃
b0193304_1261748.jpg

[PR]
# by nas0920 | 2010-09-23 01:27 | X55チーム

MDMLチームより 感謝の気持ちを込めて!

 皆様 このたびはお休みの中、イベントレッスンにご参加いただきまして本当にありがとうございました。イベント当日までの間、私たちはそのダンスの楽しさや、皆さまのご期待にそえるように、日々試行錯誤しながら仕上げて参りました。
皆様の心の片隅に少しでも印象に残ったシーンなどがあれば、とても嬉しく思います。
これからも私たちはダンスを通して、皆さまのフィットネスライフにお役にたてるよう努力して参ります。
初めてのご参加の方もいらっしゃいましたね。これを機会にたくさんのダンスを楽しんでいただければ・・・と思います。そしてまたメガダンスのレッスンでお会いしたいです!
たくさんの感謝をこめて! チーム一同より♡
                  
b0193304_22543017.jpg
              
各OTから一言いただきました!

❤岡部可奈OTより❤

イベントのご参加ありがとうございました!
皆様の素敵でセクシーな姿には魅了されました。私が一番楽しんでいたかも(笑)

また戻ってきます!
ほんとに、ありがとうございました。

❤浅井久美子OTより❤

ラディカル最高ーっ!
メガダンス最高ーっ!

❤西野久美子隊長より❤

イベントのご参加ありがとうございました。それぞれ個性の違うインストラクターのダンスをお楽しみいただけたかと思います。これからもメガダンスの楽しさをお伝えできるよう頑張っていきますので皆様もお気軽にご参加くださいね!

最後にフルカワより
ダンスは私にとって一生かけがえのないもの!今回このような大きなイベントでダンス部門を
担当できましたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今回の経験を糧にして、努力を惜しまず、誇りを忘れずに日々のレッスンに情熱を注いで行こうと思います。不器用ながらこれからもメガダンスの魅力をお伝えしていきたいです。これからも宜しくお願い致します。
[PR]
# by nas0920 | 2010-09-22 21:59 | MDMLチーム

Lots of LOVE from OX

OX担当させていただいたMAKIより皆様へ

皆様ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
OXの心地良さ、そしてご自身の内側、ほんの少しでも感じていただけましたでしょうか??

私1人では伝えきれなかったこともたっくさんあります
でもこれを機会に皆様がご自身の身体や心の今の状態に少しでも時間をあてていただけたらな、
と思います(o^∇^o)ノ
そしてより楽しく、元気なフィットネスライフ(ラディカルライフ!?)を!!☆ヽ(▽⌒)♪

いつかNAS若葉台を始め皆様の店舗様にOXが導入されることを願っております(^人^)


また近いうちにOXで皆様とお会い出来る事を祈ってo(^▽^)o
本当にありがとうございました!!

b0193304_15203737.jpg

[PR]
# by nas0920 | 2010-09-22 13:04 | OXチーム

最終話(パート2)UBOUNDチーム

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。

UBOUNDチームです。


皆様、昨日行われた「ラディカル祭り」はいかがでしたでしょうか??
たくさんの皆様にご参加頂けて私たちは嬉しく思っております。
また都合が悪くという方も、ブログを見て下さったり、応援メッセージを下さったりと
本当にたくさんの方々にお礼を申し上げたいと思います。




そしてなんと言っても、
UBOUNDにご参加下さいました皆様、初日からたくさんの予約人数で本当に
嬉しく思いました。
本当に本当にありがとうございました。





私たち3人から皆様へ




江口真依子

皆様のご参加、そして皆様の盛り上げ、とても嬉しく心から感謝致します。
今回初レッスンでUBOUNDがまた大好きになった、江口真依子です!
まだまだ未熟なオフィシャルトレーナーで、動きにくいところ、わかりずら
い場面があったと思いますが、皆様の明るい笑顔に支えられました。
初めて多くの方とレッスンができて、楽しかったです。
これからもこの初心をを忘れずに、より楽しめて、効果を感じて頂けるよう
に、またUBOUNDを大好きになって頂けるように、頑張りますのでどうぞ
よろしくお願いします。


角谷享宜

ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何度もミスしてしまったにも関わらず、受けて下さったお客様はイヤな顔ひ
とつせずに、温かいお声をイベント終了後もかけて下さり、本当に感謝の
気持ちでいっぱいです。
もし次にチャンスがあるならば、レベルアップした角谷として皆様の前に
立たせて頂きたいと思います!
これからもよろしくお願い致します。


金子珠枝

この度はUBOUNDご参加本当にありがとうございました。
導入されている店舗が少なく、UBOUNDってどんなプログラムと初めて参加
するという方も多かったと思います。
そんな方々を想定して私たちは「このイベントでUBOUNDの楽しさをたくさ
ん方々に知ってもらおう。」と1ヶ月近く準備して参りました。
が、しかし・・・お客様の勢いに圧倒されました。
私たちが引っ張るどころか、お客様の掛け声また笑顔にどれだけ引っ張られた
ことか。
私たち3名とお客様30名で作り上げたこのUBOUNDイベントは、大成功に
終わったと思っています。
本当に皆様のお陰です。ありがとうございました!!




b0193304_22305882.jpg



私たちはこの笑顔の通りUBOUNDが大好きです!


しかし、UBOUNDは7月に日本に導入されたばかりで、導入店舗もインストラ
クターの人数も数えられる程です。

今回レッスンを受けてUBOUNDが好きになって下さった方々、是非私たちと一
緒にUBOUNDの楽しさを広めていきましょう。


WE053.gifUBOUND



皆様、本当にありがとうございました。


UBOUNDチーム一同
[PR]
# by nas0920 | 2010-09-21 22:57 | UBチーム

FIGHT DO ELITE (フィナーレ)

皆さんこんにちは。

FD2チームのリーダーを勤めさせて頂きました、萩原です。

FD2は、事前に70名のお客様からご予約があり、練習にも熱が入りました!!
そして本番でその成果が一番表れたのが、イベントのフィナーレを飾った、

ファイドウエリート!




では、あの感動を動画で再び…






左から、飯沢OT、岡部OT、滝澤OT、MAKI OT、萩原

各OTから一言ずつ頂きました!



《飯沢OT》

「これほど大規模なイベント出演は初でしたが、皆様の雰囲気や励ましのお言葉
にも助けられ、適度な緊張感の中、楽しみながらレッスンを進行することができ
ました。
ラディカル特有の一体感を肌で感じることのできた大変貴重なイベントだったと
思います。
通常レッスンも更にパワーアップした内容でお送りしていきますので、一緒に体
を動かす楽しみを感じましょう!!ウ~ハ~」



《岡部OT》

みなさん、ありがとぅございました!私、岡部は皆様の笑顔をいっっっっぱいい
ただきました。

途中感無量で涙が…(T_T)
また戻ってきます!
ほんとに、ありがとうございました。


《滝澤OT》

皆さまお疲れ様でした!
5人OTのスペシャルなファイドウ楽しんで頂けましたでしょうか?

今後も日々、皆さまに楽しんで頂けるレッスンが出来るよう努力してまいります。
レギュラーレッスンもガンガンいきますのでお気軽にお越しくださいませ。

またお会いしましょう\(^O^)/

《MAKI OT》

皆様本当にありがとうございました!
ラディカルが導入されて1年、こんなに早くこのような大きなイベントが開催されるとは夢のようですo(^▽^)o
皆様のお陰でたくさんのエネルギーをいただけました(#^.^#)
そして何より楽しかった!!
今後も皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるようさらに頑張っていきたいと思います!!
本当にありがとうございました!







最後に、わたくし萩原から皆様へ。

今回無事イベントが終わり、お客様やスタッフ、チームメイトに大変感謝をしております。

言葉では表せない程の気持ちでいっぱいです。本当に、楽しくてあっという間の時間でした!

より一層、動作や指導の技術を磨いて、またイベントを実施したいと思います。

どうもありがとうございました。




FD2チームより
[PR]
# by nas0920 | 2010-09-20 21:59 | FD2チーム

9/20(月) NAS若葉台でのイベント情報を掲載いたします


by nas0920

プロフィールを見る
画像一覧

スポーツクラブNAS

カテゴリ

イベント情報
POチーム
FD1チーム
MDMLチーム
X55チーム
FD2チーム
TRチーム
OXチーム
UBチーム

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月

その他のジャンル

最新の記事

TOP RIDEチームからあ..
at 2010-09-23 19:41
POWERちーむデス☆
at 2010-09-23 11:29
FD1チームより、ご挨拶です!
at 2010-09-23 04:51
ありがとうのご挨拶~X55チ..
at 2010-09-23 01:27
MDMLチームより 感謝の気..
at 2010-09-22 21:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧