POWERちーむデス☆

お読み下さっております、皆様!

こんにちは!!!


先日行われました、「ラディカル祭り」御参加くださいました、様!!

お疲れ様でした!!!!


全カテゴリー中、先陣を切ってのクラス・・・朝早めのクラスにも関わらずくの御客様に御参加いただけましたこと、本当にチームメンバー一同、ありがとうございます!の気持ちで一杯です!!!

改めまして、メンバー一人一人より御挨拶をさせていただきたいと思います!



まずは、嘉山OT

ラディカルパワーにご参加下さった皆様本当にありがとうございました!皆様の笑顔や、アツい声で、私達インストラクターの緊張が解け、このイベントの大成功に繋がったように思います。 これからもラディカルパワーで、強く美しい体を作って行きましょう!

b0193304_10485799.jpg




続きまして、飯沢OT

「パワーご参加頂いた皆様ありがとうございました。適度な緊張感の中、最高のパフォーマンス発揮することができました、皆様の温かい雰囲気感謝です。10月より、先日のパワフルなバージョンでお送り致しますのでよろしくお願いします!!」


b0193304_10515643.jpg



さらに、MASAKI OT

ご参加頂いた皆様へ 実を言いますと、当日はコリオを間違えないだろうか…コレが一番の不安でしたね(笑)コリオは問題なかったですが、緊張の余り、ランジではガクガク震えてました(笑)最前列の方には気付かれてたかも!?しれませんね(>_<)盛大なイベントで、初めてお会いする方がほとんどでしたし、とても緊張していました。そんな中、皆様の暖かい気持ち笑顔に支えられ、無事に一曲やり切ることができました。今後は勝どきクラブのみとなりますが、ここで出会えたことは何かのご縁だと思います。またどこかでお会いできることを楽しみにしています。その頃までに自分のレベルを上げ、皆様にもっともっと『POWER』の楽しさをお伝えできればと思います!! この度は本当にありがとうございました。皆様のおかげで、思い出に残る素敵な一日になりました。今後も宜しくお願い致します。
最後に…コレ、Masakiのお決まりポーズです(^_-)-☆
脚種目で必ず一回は出てきます★イベント後、初レッスンのANNEXはコレで決まり(笑)!
個人的ではありますが、blogもやっていますので、よかったらご覧下さい。http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=chibimasaking

b0193304_1058794.jpg


☆Masaki☆



そして、金子裕OT

「ご参加下さいました皆さま、気合いの入ったパワーぶりは、さすが一言でした!この次は、ぶっ太いバーでアームカール!……ではなくストレッチポールです。ぜひ運動後ケアを大切に、末永く運動を楽しんでいきましょう!ありがとうございました!

b0193304_1102821.jpg




最後に、チームリーダーを勤めさせていただきました、私角谷・・・

どーも・・・
b0193304_1125174.jpg


イベントへの御参加・・・皆様ありがとうございます!
オープニングからの2曲を担当させていただきました。
やはり、緊張の色隠しきれてなかったかと・・・(笑)それでも、真剣に受けてくださっていました皆様には、感謝です。

本当に、皆様のお力素晴らしい経験をさせていただきました!
・・・と、同時に?・・・故に?
新たな課題も見つけさせていただく事が出来、次に同じようなビッグイベントに出させていただく機会をいただく事が出来ましたら、この経験を活かし、より素晴らしいレッスン皆様ご提供させていただけたらと、早くも新たな気持ちにがつきかけております・・・(笑)早すぎ?

また、皆さんと一緒に盛り上がれる事を胸に、今日も角谷は・・・行ってまいります!

b0193304_11165418.jpg



また、今回ともに気持ちを、この「ラディカル祭り」に向けていただき、臨んで下さった、金子OT嘉山OT飯沢OTMASAKI OT、本当にありがとうございました!
みなさんと、チームが組めて、本当に良かったと思います!



この場をお借りして・・・


それでは、これにてPOWERチームのブログに幕を閉ざさせていただきたいと思います!



今後も、私どもOTを宜しくお願い申し上げます!
機会がございましたら、各OTレギュラーレッスンにも是非ともをおびいただけますと、幸いです!
最後まで、読んでいただき、ありがとうございます!


角谷享宜
[PR]
by nas0920 | 2010-09-23 11:29 | POチーム

9/20(月) NAS若葉台でのイベント情報を掲載いたします


by nas0920

プロフィールを見る
画像一覧

スポーツクラブNAS

カテゴリ

イベント情報
POチーム
FD1チーム
MDMLチーム
X55チーム
FD2チーム
TRチーム
OXチーム
UBチーム

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月

その他のジャンル

最新の記事

TOP RIDEチームからあ..
at 2010-09-23 19:41
POWERちーむデス☆
at 2010-09-23 11:29
FD1チームより、ご挨拶です!
at 2010-09-23 04:51
ありがとうのご挨拶~X55チ..
at 2010-09-23 01:27
MDMLチームより 感謝の気..
at 2010-09-22 21:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧