人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうのご挨拶~X55チーム~

ラディカル祭大成功に終わりました!
それも、これも、ご参加下さった皆様のおかげです!!
次は、更にパワーアップした祭にできるように頑張ります!

それでは、X55チームより、最後のご挨拶をさせて頂きます。


金子珠枝OT

ラディカル祭りにご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。
そして更に数あるプログラムの中から『X55』を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
また都合が合わず不参加だった方々も毎回ブログを見て下さりありがとうございました。
この『X55』プログラムは、なかなか人の寄り付きづらいプログラムではあると思います。地味にキツイですし…笑
しかし、そんな中『X55』を選抜して下さったたくさんの方々と45分間の空間を一緒に楽しめたことが本当に嬉しく思います。

X55』がキツイのは事実です。そこは私も嘉山OTも嘘は言わないと思います。
しかし、どのプログラムより笑顔が出るプログラムだと私は思います!
キツイことを一人で乗り切ることは絶対に辛いです。
でも、みんなで一緒に乗り切ったときはじめて笑顔が出ると思います。
X55』は私にそんなことを教えてくれたプログラムです。
私達が普段レッスンができるのも、一緒に頑張って下さる皆様がいるからです!!
昨日のイベントでも、皆様の掛け声や笑顔がどれだけの支えになったか…。
本当にご参加下さった皆様の力無くしては絶対に成功しなかったと思います!
本当にありがとうございました。 私も嘉山OTもX55』が大好きです!これからもどうぞ宜しくお願いします。

金子珠枝


嘉山直晃OT

ラディカル祭に、そして、X55にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様に、楽しんでいただけたか…?
安全で効果的なエクササイズを提供できたか…?
初めてX55に参加した方に、気にいっていただけたか…?
新曲のリードは分かりづらくなかったか…?

思い返せば、不安なことばかりです。

でも、同時に、
スタジオの後ろまでびっしり埋まった、皆様の笑顔!
これが、頭に焼きついて離れないのです。本当に幸せな時間でした。

運動するって、本当に素敵なこと。

元気になって、美しくなって、お友達ができて、
たまにはワクワクするようなイベントもあって…♪

皆様が、これからも楽しく運動を続け、より豊かな毎日を送れますように。
そして、ラディカルフィットネスのプログラムが…
いや…X55が、そんな皆様のお役に立てますように。
心からお祈りしております。

また、次の祭でお会いしましょう!!!

嘉山直晃
ありがとうのご挨拶~X55チーム~_b0193304_1261748.jpg

by nas0920 | 2010-09-23 01:27 | X55チーム

9/20(月) NAS若葉台でのイベント情報を掲載いたします


by nas0920

スポーツクラブNAS

カテゴリ

イベント情報
POチーム
FD1チーム
MDMLチーム
X55チーム
FD2チーム
TRチーム
OXチーム
UBチーム

タグ

以前の記事

2010年 09月

その他のジャンル

最新の記事

TOP RIDEチームからあ..
at 2010-09-23 19:41
POWERちーむデス☆
at 2010-09-23 11:29
FD1チームより、ご挨拶です!
at 2010-09-23 04:51
ありがとうのご挨拶~X55チ..
at 2010-09-23 01:27
MDMLチームより 感謝の気..
at 2010-09-22 21:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧